前から見たいと思っていた上映会へ
 
自然と共に生きている
何処かの星の住人達
太陽や豊かな水の恵みとともに
収穫した食料を手に
みな集まって、ミーティングをしている
 
貨幣制度がまだ残っていて
お金がないと、
毎日生きるための食料も買えない
みな幸せそうに生きているとは思えない
そんな地球にも
そろそろ誰かを派遣して調査をしないと、、
でも誰も行きたがらない
そんな中、地球が故郷でもあるミラが
行ってみたいと好奇心を持って名乗りをあげる
 
家族に引き止められながらも
やってきた地球では
自然の少なさ、木々の美しさ
水道水や食べ物の不味さに
ビックリしながらも
関わる人々を覚醒させながら
また自分の星に帰っていく
 
 
ミラは
地球のこと、かわいそうと思ったかな
どうにかしたいって思ったかな
 
何故自分は地球に生まれてきたのかな
自分の役目を再確認したい、とか
ライトワーカー、スターピープル必見の映画です
こんな世界に住みたい
地球もそうなってほしいと思える世界でした
 
ストーリーの中で
女性が口紅をつける事が不思議で訳を尋ねたら
人に良く思われたいから
好きになってもらいたいからとの答えに
それを付けないとあなたの事を好きになってくれないの?
家族と一緒にいるあなたは、口紅は付けてないけど
とても幸せそうだよと言われて、自分を見つめ直すことに
 
そんなシーンも印象的でした
 
 
外に出たら、こんな素敵なお月様が
 
この映画、ステキなラブストーリーが2つも織り込まれていたり
家族の絆が強くなっていくところ
たくさんのステキなストーリーが盛り込まれていました
 
また次回見たら、新たな気付きにたくさん気づくだろうなぁ
 
 

 

 

 

おすましペガサスネットショップやっています流れ星

⬆️画像をクリックしてね⬆️