やってみて気づくこと。
やっぱり好きです、演劇。

今日はclubhouseで
初めてトークをしました。

小池真理子さんの魅力について
話したのですが
40歳で演劇に目覚めた私。

一回やってみたかった
朗読にチャレンジ。

一緒にトークをした瀬口順子さんに
(私はハートと呼んでます。)
朗読から始めてみませんか?
と、お願いしてみたところ

いいねー!

すぐに共感してもらえました。
2人で好きな文章を選び
朗読からスタートすることに。

小池真理子さんの恋を読み直し
付箋をつけながら
文章を選び練習しました。

最初はカミカミだったけど
何回も読むうちに気持ちがどんどん高まり
練習も楽しくなってきました。

いよいよ当日。
胸がドキドキしたぁ〜!
でも朗読を始めた瞬間、
ドキドキから興奮に変わりました。

そう、正直、

めっちゃ気持ちがよかったー‼️

聴いてくれた友人からも
メッセージを頂き
本当に嬉しかったです。

舞台で演じることができなくなった
演劇。
zoomで初めて演劇デビューし、
clubhouseという音声だけの SNSが
登場したのをキッカケに
朗読にチャレンジ。

カタチは変わっても
演劇をやりたい気持ちは変わらない!

やっぱり好きです‼️
演劇‼️

改めて感じた貴重な日になりました。

誘ってくれたハート、
聴いてくれた皆さま、
本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!

そして、また・・・やっちゃいます!
次回は12日の予定!

よろしくお願いします♪