前の投稿に書いた様に

FortuneBusinessを受けてるけど


そういえば少し前に

『ロミナさんの講座受けたいなぁ』

ってぼんやり願いを放ってた💓

って事を思い出した


その時はこのBusinessって知らなかったけど

なんとなく友達が何か受けたなぁ。とボンヤリ思っていたらどうやら1期生だったみたい

(今回が3年半振りの2期生ね🎵


さらには9月半ば頃に

自分と改めて向き合い出した所だったから内容ともリンク!


FortuneBusinessめっちゃドンピシャじゃんね❣️


引き寄せた私すごーい💓


なんなら私の思考が復活させたんじゃないのか!私スゲー!なんて思った🤣

(斎藤一人さんがそうゆう思考の使い方を話してた事があったからそのまま採用🎵


あれだけ書けなかったのに

書き出すとなかなか楽しい物で

これからも思った事書いていこ☺️


写真は6/3に開催された

ロミナさんのパーティ💓

楽しかったなぁ✨


 

音譜人生をより豊かに楽しく音譜
cuocoapueo(クオコアプエオ)

メニュー

プロフィール

各セッション予約~当日の流れ


お問い合わせフォーム
24時間いつでもご連絡ください。