こんにちは、こんばんは
祐でございます


ちょっとまぁ、私なりに
顔には出ないが、私なりに
ドキドキしてた今回の企画




誰かに何かをお話するのは毎日のことかもしれない



でも



誰かの悩みに、言葉を送る



なんてことは、そうそうないと思ってました真顔





誰もが何かを選んで、また選んでと進んでいく

その中で、うっすらでも灯りが灯れば嬉しいな飛び出すハート

足元だけでもね




最後の方は…なんとなく1人興奮し笑

お届け時間に、バッティングまでして笑い泣き

そのまま少し、お話をして



今回の企画は終了ーーーと、相成りました!







勇気を持ってご応募頂き、ご感想をくださって


ありがとうございます照れ




最後の方の感想は、また届き次第こちらへと


載せさせて頂きます看板持ち





また、今回の応募に間に合わなかった方へも


次なるご縁がございますようお待ちしております


まぁ、これから先は有料になっちゃうけどもね…





ありがとうございましたーー指差し





よろしければ…



ここから、友達追加頂けましたら幸いラブ