長女が奈良に来てくれました。


迎えに行ってそのまま、友だちが教えてくれたペルー料理のお店へGO🚗


久々のペルー🇵🇪料理。

最近東京に、お高いペルー料理のお店ができたそうでテレビでもやってましたが、高すぎるわ。

大体あれはもはやフュージョンだわ。




普通の家庭のペルー料理が食べたいんだわ。


で、とっても美味しかった。

また行こう。ここなら仕事帰りに一人でも寄り道できそう。

ペルー料理を食べながら、ペルー駐在の時の話をしたり。

海外生活は娘にとってもとてもいい経験になり

よかったと言ってくれました。

自分がもし子どもを産んだら、海外に異動希望を出して一緒に行きたい、だそうです笑

夫はどうするの?と言ったら、

夫は夫、だそうです笑。

さすが私の娘。でもママがそれ言う?って言われました。

たしかにな。( ̄∀ ̄)




娘と遅ればせながらの私のGW。

楽しみますわ。







自転車🚲漕いで自分だけのオリジナルくつ下を作りました。

ド派手な色を選んだつもり、だけど意外にマイルド。

お店の方曰く、

糸が編み機にはいるタイミングとかによって微妙に色の配色が変わるので(漕ぐスピードは関係なし)

二度と同じものは作れないそう。

いい体験になりました。


さてさて続く(のか?笑)