今更って感じですが、


スピッツ HIMITSU STUDIO ツアー✨


行ってきました。 名古屋の時は、ムネさま若干調子が悪いのかな、と思い心配でしたが

復活していました。←あくまで私の主観です。

よかった、よかった。 

くれぐれもお身体大切に。

いつもスピッツ全員素敵な演奏をありがとうございます、と叫びたくなりました。

意外に小心者なんで叫んだりできないタイプなのよね。笑。

図体ばかりデカくて。( ̄∀ ̄)






今回は、大阪出身の職場の先輩と行く事になり、

始まる前に、ベタな大阪案内をしていただきました。










大阪名物 串カツ食べて腹ごしらえをし

会場入り。


串カツ美味しかったです。

途中寄った鶴橋の韓国食材がドバドバ売っているお店も楽しそう。

いつか行ってみたい。韓国のクッションカバーとかが可愛くて←ファブリック好き❤️ でも周りが焼肉、キムチの匂いが充満してるから買うの躊躇してしまうわ笑 洗わなきゃとか変に気になるタイプ。



通天閣って、多分東京なら東京タワー🗼とか

スカイツリーみたいなポジションなんだろうけど、あちこちに漂う昭和感というか、少しでもゼニ落としてってやー、みたいな感じで私的にはあけっぴろげで気取ってなくて好き❤️かも。

さすがにスライダーはやらないけど。←そういうのを作るとこもすごくない?


たまには、奈良を出て大阪とか和歌山とか行ってみるのもありだな、と思った一日でした。


そしてスピッツ。

次は何があるかなあ。

また色々考えてくれていることでしょう。

楽しみにそれまではラジオ聴いて、DVD観ることにします!