疲れたぁ何か最近仕事終わるのは遅いはウザイ後輩?も入るはで踏んだり蹴ったりの毎日ですようちの身体は一つしかないんだからなんでもやらせるなって感じですねぇ23~25まではX'masイベントでチケット売らなきゃだしノルマ10枚とか無理やしねぇとか何とか愚痴りながら仕事頑張りますよたぶんね