何か最近仕事終わるのは遅いはウザイ後輩?も入るはで踏んだり蹴ったりの毎日ですよあせる
うちの身体は一つしかないんだからなんでもやらせるなって感じですねぇ
23~25まではX'masイベントでチケット売らなきゃだしノルマ10枚とか無理やしねぇ
とか何とか愚痴りながら仕事頑張りますよガーン
たぶんねニコニコ