メールが ハッカーにやられた…ガーン

コンピュータ 、テクノロジーに
かなり うとい私には、
その後の苦労が ピンと来ておらず
……ちょっと 能天気だった節もあせる

メールのみならず、フェイブックまで影響を受け
今じゃ 自分のサイトに入れない叫び

ピンチに追いやられ
ひらめき電球あっひらめき電球と 思い出した
 私のスーパーヒーロー!
ラブラブGeek Squadラブラブ

コンピュータの オタク部隊!

年間契約してた音譜
と、早速連絡〜

FBやメールの中の問題は 彼らの管轄外で
なおせなかったものの、
コンピュータ臓器を
掃除してもらって、
何だか春が来た〜〜 気分チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

自在にコンピュータ内部から
私の画面を操る Geek:Mr.オタク

彼らは
この時代のスーパーヒーロー馬

早馬より早く、
一瞬にして
私の未知なる世界で
何やら操る技を持つ彼らは、

Amazing オタク部隊…!!


又、お会いしましょうね〜バイバイ