「冬眠ですか?」 

「はい。いい加減、お腹がすきました…」 

 

大変ご無沙汰しておりましたお願い

 

冬眠中の洞穴から出てきました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

そして、見事な朝日…

 

 

 

チューリップ紫チューリップピンク食欲の春・・・⁉ チューリップオレンジチューリップ赤

春のデトックスなのか、芽吹き始めた青物をむさぼっております。

 

冬の灰色がかったポートランドは、

春・ ピンク色があちこちにほころび始めました。

 

1月、毎年恒例の書初め大会は5周年を迎え、

大盛況に終わったものの

翌日から・・・・インフルエンザで、1週間は床を離れられず、ゲホゲホ

復活するのに2週間以上… 

 

苦しみながらも、病院へ行くことは全く念頭に浮かばず、

自然薬と、汗だくになって治しました・・・

 

解毒され、体重が減り (ジムに通い始めてたのに、せっかくの筋肉がぁああ~~笑い泣き

 

気が付けば、2月…じゃない、3月!

 

出版プロモーションの旅へ出て、あれから1年

 

これから、’宇宙愛’ もっと広めるべく走る人走る人走る人発信に精進したいと思っています。

 

学んだこと、気づいたことは、つながるあなたとシェアしたい義理チョコ

心から、魂が願うこと・・・

 

また、お会いしましょうね~バイバイ