京都〜

 
大阪の友達のヘルプで
京都への乗り継ぎは滞りなし
ホッ音譜
 
京都では、
お友達が待っていてくれたお陰で
 
 
ナビから、
行脚から、
一人旅から
しばし 休足。虹
されど、プロモーションには休み無し汗
 
徒歩で、
車で、
8件は訪れたかな。
 
挨拶交わした書店さん方、
皆さんホントに良い方ばかりで
温かさに包まれましたラブラブ
 
既に入庫の書店さんあり、
注文下さった書店さん方あり
 
友達の 忙しいスケジュールの
ふっとした合間に
素晴らしいタイミングで訪れたとか。
 
行くべき場所だった…
 
と、道中
車のちょぺんに
ハートマークのタクシーを発見!
「京都にも宇宙愛だね〜」と
勝手に本のタイトルと結びつけて
喜ぶ私に
彼が教えてくれたこと。
 
クローバーマークが主流の
京都のタクシー
 
その中にたった1台だけ
四つ葉のクローバークローバーがあるそうな!
 
知らずにクローバーに乗ったことのある友人。
降りる時に運転手さんに言われて はじめて知ったとか〜笑い泣き
本人曰く「乗ってる間に知りたかったyo〜」
 
しかし、
なんて粋な事するのかしら~
そんな京都に感激キラキラ
 
京都滞在、18時間。
うち6時間は寝てたはず~ と突っ込まれ あせる
実質12時間の京訪問。
 
それでも甘味は外せぬ・・・
 
翌朝の朝食
 
(名前忘れたので勝手に命名)
抹茶ふわふわラテ
セルフで最中( 自分で中身を入れる)
{F8134CCF-8E32-464C-BC62-5F43BD1CE80E}

 
 
Oh my god!! Sooooo good-!!
 
老舗甘味処 : 鶴屋吉信
 
 
あったか京都
甘さに酔いしれ 
旅立った〜
 
次は、初の広島…
 
それでは、又お会いしましょうね〜バイバイ