お久しぶりです。

大変忙しくしていました〜

何故なら今、日本! 日本


4月21日、

書籍が出版されました〜


{EA8B7D04-C390-4728-AC23-059C1FD4FA0A}
右から2人目が私
(SAQINAの方々の応援と共にカナヘイハート)


2日前

初めて手にした我が子!ラブラブ

感無量で

ページをめくるのに

少々時間がかかり、

開けてまた感無量。



今回の

書籍プロモーション第2弾。

 東京から始まり、

新幹線で途中下車しながら南下。

日本(半分だけ)横断営業の旅。

 気分は参勤交代の女侍。

 

下車地は

大阪、京都、広島、福岡、

そして終点の故郷 鹿児島

これを4日間でまわる

時間制限付き。

 


宇宙から

「いってらっしゃい」と言われ

旅立つことに決めました。

 

自分にとって、

大切なことをやらなければならない時、

必ず何かが動き、

行ける、出来る 状況になるものです。

 

けれども、

その軸は自分。

その先に道が出来るか否かは、

まずは自分の選択にあります。

決心にあります。

信念にあります。

 

皆さんも、

自分の導かれる道を選び、

歩んでください。

静寂の中、

落ち着いて 

しっかり魂の声を聞いて

信じて進んでください。

 

私もそうします。

 

もし、各地の書店さんで私の本を見かけたら、

私も導かれる道をやって来たのだと、

どうぞ、

書籍: 「アメリカ・オレゴンより宇宙愛」 へ

笑顔を手向けてやって下さい。

つながる宇宙愛を感じてください。

明日、東京を発ちます。

行ってきます!


また、お会いしましょうね〜バイバイ

アマゾンリンク

Http://amzn.to/215ieCM