このテクノロジーの発達したご時世、

 

肉体は瞬間ワープできなくても、

文字は瞬時に移動が可能!!

 

物書きには

太平洋の大きさは関係なくなりましたね~

(海を越えるセミナー出席以外 かな~ 笑)

 

編集者さんと私の

E-メールによるコミュニケーションで
執筆内容が徐々に、徐々に

路線に乗って来ました。

 

考えました。 かなり・・・・ひらめき電球汗ひらめき電球汗ひらめき電球

書きました。 半端なく・・・メモメモメモ

 
 
 
 
そして、太平洋のこちら側波
私の日常がある街ポートランド・・・
 
全米、住みたい街No1!お祝い
 
ご存知でしたか?
 

 

そう簡単には影響を受けない、

大勢の意見には流されない、(と自負してるー)

どっちかっていうと逆流しているような・・・?

そんな私が、

知らぬ間に地元ビイキになっていて・・・あせる

「No.1、だね~」 と言わせるあせる

             おそるべし ポートランドビックリマーク

 

 

何かと色々 おもしろ驚きの発見があるんです音譜

 

今回出版書籍の前半部分は、

そんなポートランドの四季を通して

 

異国に住む日本人の目から、 

              Wow~!  すっご~い!

              What the heck~~? なんでなのさぁ~?

異国で子育てする親の視点から、 

              Really~ ? マジで汗

異国で遭遇した文化の違い   

              Oh, my GOD~ビックリマーク うわっ

 

ポートランドの素敵と風変わりな アレコレ  

              Oh, shoot・・・  え? あらラブラブ…ら?

 

こんな感じ~びっくり爆  笑ガーン笑い泣き  を お届け~~

 

 

私は

このポートランドで 

書道アーティスト/先生
ライター

直伝霊施術師・師範格

 

なのですが、

これら全ての基本、大きな根っこが

行動の源泉になっています。

 

 

 

私が学生時代のコロラドでは、

’New Age’ として

じわじわと

世の中に広がってきていた 

スピリチュアリティー。

 

当時その世界の外にいた私は

初めて見たクリスタルに、

 

「何、これ・・・?」  感動なし。

 

そのかわり、
 

「何、この世界・・・?

この人たちは、何者・・・?

どうしてこんな世界ができたの・・・?」 と 

 

What? Who? Why~? が ぐるぐる~~~

 

「叩きなさい、そうすれば開かれるであろう」   

                          イエス・キリスト

 

この言葉が浮かんだわけではないけれど、

 

その後私は随分叩きました。ドア

 
 

 

そして、あれから26年・・・・・・

 

まさかあの時の私には、自分が書籍を出版するなど

想像だにできなかった・・・

 

しかも、

書籍後半は、魂の世界、宇宙と

書道、和筆に関わる の気づき、

スピリチュアリティー。

どのように叩いてきたか記しました。
 
宇宙は、本当にあらゆる手法で
私達を、私達の目的へと導いてくれるものです。お願い

 

 

どうして書とスピリチュアリティー・・・・?

 

書に対する、

日本に対する、

 

葛藤があったからなのです。

 

私だけではなく、きっと日本人のあなたにも

共通の想いがあるのでは・・・・

 

 

つづく・・・

 

 

それではまた、お会いしましょうね~バイバイ