続き・・・

 

無事に終えることが出来た・・・!?

 

東京で両親、妹 全員集合・・・

なんだけど、

携帯がつながらなくて、連絡取れない。

彼らがどこにいるのかわからないガーン

アメリカから持ってきた携帯、

役立たずで携帯の意味がない~アセアセ

 

焦って思い付いたのは、ホテルの部屋の電話を使うことひらめき電球

そこで目にしたのは、

 

「あれ、ようすけさん!?」

音譜Jazzギタリストの小沼ようすけさん。

以前ポートランドに来られた時に、インタビューしたわね。

 

あの時の笑顔のままが、そこにキラキラ

ホテルでの彼のライブ案内。

 

相変わらずの、「OKだいじょうぶよ~」と

軽やかに優しく微笑むその表情。晴れ

 

なんか、緊張が一気に抜けた汗

こんなところで、こんなふうに ようすけさんが、

OKだいじょうぶよ~音譜」と言ってくれようとは!

 

宇宙は時々、

面白い形でメッセージを送って来てくれる。

 

無事家族とは一緒になれたものの

 

その後のスタンドバイ帰米。

空港でチェックインしようとしたら、

ストップがかかったあせるあせる

 

12空席アリで

「お客様は12番目ですので、まだ確定出来かねます。少々お待ちください。」

え~~~~っビックリマークビックリマーク

 

まあ、心配しても仕方ない。

スーツケースをゴロゴロさせながら、

スイーツやさん探索ショートケーキプリンカップケーキパフェ

 

日本のケーキ食べ収めをしながら待とう~

 

でも、スーツケースが大きくて

どのお店にもなかなか入れない、

と!

ドライブスルーさながら

店外からケーキをテイクアウトできる発見!

さすが、日本日本、大感激!! 

 

2つ買って完食。

これでしばらく会えない、日本のケーキたちに別れを告げ、

 

「とりあえず」、で搭乗ゲートを通過。

 

ギリギリの最後まで待たされて・・・・

合格発表さながらの緊張感

 

「ルーマン 恵里さま~」

呼ばれる自分の名が、こんなに愛おしいとは・・・

 

隣に乗り合わせた日本人女性は、

前日から空席を待っていたという。叫び

 

希望のシアトル行きは満席

このポートランド便も危うかった

彼女の番号は私の後の13番。

 

前の人がキャンセルして

ギリギリセーフ汗

 

皆それぞれにドラマがあり、

ストーリーがある。

 

そしていろんな形で宇宙愛が注がれている・・・ハート

 

 

また、おあいしましょうね~バイバイ