何だろう・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

まあ、心配せず、全てを宇宙に任せよう~音譜

 

「人事を尽くして天命を待つ」 です。

 

セミナー前半の途中休憩、

参加者で本業マジシャンの方が

マジックショーを披露~!

 

助っ人として

セミナー参加者一人が舞台へ呼ばれ

そして次の手品へ。

 

何だか嫌な予感・・・

まさか・・・・・・・・・・・・叫び

 

早く、自分の気配を消さなきゃ・・・(私は忍者!?)

と思っていたら、

呼ばれちゃったよ~あせる 「そこのあなた!」 ってガーン

 

(何かがあるって、このことじゃぁ~!?)

 

私の仕事は、フォークを握るだけ!

なのに 緊張で

なんか、暑苦しくって 息苦しい・・・

 

一体何しに日本へ来たのか、全てを忘れてしまった汗

 

握ったフォークを

一緒にブルブルさせるマジシャン

すると、

ポキッ と折れた!

 

凄いビックリマーク

 

 「お土産ですよ~」と、頂いた2つになったフォーク。

そういえば

昔、友人の夫が曲げてくれたスプーンがあったわ。(彼はマジシャンじゃない!)

これでパワフル不思議なスプーンとフォークが揃った!?

 

このマジカルセットのおかげかしら?

 

名刺交換の時

私の名刺に記してあった 「書道アーティスト」 に興味を示して下さった出版社さん御登場。

 

そうだひらめき電球

 

何があるかわからないからって

自分の書アート作品写真集

持参してたわ!!

ひょっとしたら見てくれるかな・・・?

 

「はい、是非見たいです~」と嬉しいお返事。ラブラブ

 

ページをめくる彼は、

感嘆の声と共に、「アメリカを感じますね~…」とコメントされ、

「いつ出版されたのですか?」と質問。

過去形? 

「いえ、出版したいです。出来るなら・・・」

 

そう、これが運命の出会い、出版への始まりでした。

 

けれども、扉はすぐに全開ではありません。

アート作品集出版、につながったのでもありません。

ここから2年以上の歩みが始まるのです。

 

「頑張る日本人」 の為の出版セミナーは、

こうして矛先が自分へと向けられたのでした。

 

毎回こうした体験をするたびに

感じさせられる

本当に人生って何がどうなるかわからない。

 

ただ、

書道へ対する考えや想いは、

個人的にずっと書きたいと願っていたことお願い

 

宇宙はいつも こういう風に

私の想像を超えて

何気なくも、ドン とその時にピッタリのものを運んできてくれる。

 

今回も

すごい・・・

 

いろんな凄いが連続したセミナー

無事に終わって・・・

 

本当、無事に?

 

つづく・・・

 

宇宙元年 新月、

完成した表紙がアマゾンに登場しました~!

私と出版社アーティストデザイナーさんの

魂のこもった合作です。 

無限なる 「宇宙愛」 感じてもらえれば嬉しいです!!

 

アマゾンのリンク
 http://amzn.to/2l5ieCM

 

応援、どうぞよろしくお願い致します~!!