前回の続き・・・

 

そう、セミナーは日本、日本

私はアメリカアメリカ・・・・

 

間に隔たるのはただ一つ、太平洋!

ってことは・・・

 

太平洋横断→ 遠泳…

セミナー受ける前に命落とすー波

 

船に密航→ 留置所送り

セミナー受ける前に牢獄行き―叫び

 

「ドラえもん、頼むから出てきておくれ!!」

引き出しの付いた机ないから、

代わりにクローゼットの扉を開けてみた。

だよね・・・ショボーン

 

神頼み→ これは万全~~音譜

・・・と、思い出した!

 

そういえば知り合いパイロットが

「安くでバディ―パス譲るからいつでも言ってよね~」

って言っていた!

 

善は急げ、と 電話電話電話

 

「Hey~Eri~! パス? OK~!でも何、結婚式?」

汗No」

「あっ、誰かヤバイ…?」

汗のっ、 ノ~」

 

パス=スタンドバイ をお願いするのだから、

冠婚葬祭系の緊急事態だと思ったパイロット。

 

世間の目からは全く緊急じゃない理由に、

「いや、じっ実は、出版セミナーに行きたくて・・・・」と、

しどろもどろ。

 

 

通常よりおよそ半額の飛行機代と

「No-Problem!~まかせときんしゃい~!」と、弾む声に

太平洋が一気に小さく見えて~ロケット

心で、また 「セミナーに行くぞ!」がエコーする。

 

すぐさま、神様にも感謝のお願い

 

その後・・・

「座席状況、今のところ大丈夫、。まあ、連絡待ってて~」を最後に

待てど暮らせど連絡なし・・・・

 

続く・・・

 

 

またお会いしましょうね~バイバイ