書きたい思いが沢山あって、

メモした紙切れは山となって積もる一方。

 

デジタル時代の今も、

「紙」 愛好家のわたし。

 

昔から、思うこと、嫌な事、好きな事、何でもかんでも書いていました。

「ん~ 死ぬ前に処理しなきゃ恥ずかしいぞあせる」 と、思いながらも

書くことを辞められない・・・晴れ

 

そんなある日のこと、

2年前のおはなし。

 

出版したいという私の声を聞き続けていた妹が、

日本からポートランドへ送ってくれた1冊の本。

 

吉田浩さんの、「本を出したい人の教科書」

 

妹から私へのオススメだから、と興味津々で読み始め

気が付いたら 

漁るように読み、

’Post It’をページに貼り付けはじめ

 

完読した時に、決心。

 

「彼のセミナーに行くぞ!」 走る人走る人走る人

 

でも・・・・・

セミナーは日本。

私はアメリカ住まい・・・笑い泣き

 

続く・・・

 

 

 

またお会いしましょうね~バイバイ