みなさま、お久しぶりです~

お元気ですか?

 

忙しくて、ブログ活動が滞っていました・・・

 

ずぼらじゃないですよ~あせる

 

せっせ せっせと

私にとっての

人生の大仕事をしておりました。

 

それは・・・

 

 出版  

 

 

2015年、東京での出版セミナーへは、旅費削減のため、往復飛行機スタンドバイ。

導かれているから大丈夫、とそれだけ信じた旅でした。

帰りは空席12の、私の待ち番号12番。

こうして始まり・・・

 

 

 

始まりから2年以上・・・ 

 

その間、

愛犬もちにつまずいて アスファルト上に思いっきり こけたり、

(体が 宙に浮いた~)

ひどい湿疹で顔がおたふく仮面、目がお岩さんになったり、

ぎっくり腰や・・・

 

なんか、自分でこうやって書き出してみると

健康面でもいろいろあったなあ~と、今ごろ実感・・・

 

 

 

 さなぎから、脱皮を幾度も繰り返し

ようやく皆さんにお知らせすることが出来ました。笑い泣き

 

 

 

本のタイトル: アメリカ・オレゴンより宇宙愛をこめて

       なぜ魔法使いは和筆ですべてを創造できるのか

 

 

 

 

お祝いアマゾンで先行予約受付中です!

 

http://amzn.to/2l5ieCM

 

 

出産、じゃなくって 出版予定日は 3/14 ホワイトデーです。

(気分は出産・・・!?)

 

 

 

 

現在、表紙のアートを制作中。 (現在アマゾンにあるものは仮表紙です)。

昨日は夜8時過ぎから翌朝1時まで 笑い泣き

 

筆マラソン・・・  体力とインスピレーションが続く限り・・・・

(どうぞ、お楽しみに!)

 

 

私のこの長~いブログタイトル・・・

溢れんばかりのメッセージがあっても、

ここでシェアできたのは、ほんの少し・・・

 

 

 

ブログは 「前菜」 ということで~

 

どうぞ、 「メインコース」は 是非、本で

隠し味を堪能いただきたい!!

 

 

ポートランドでの日常の気づきから始まって、

筆を巡る冒険談~ 

自分の宇宙を呼び覚ます、ちょっと違った瞑想法などを綴りました。

 

 

 

私はこれまで 

「舞台裏の黒子に徹したい」

 と思っていました。

 

なのに、

 

「それではいけません、

   ちゃんと人生で学んだことを分かち合いなさい!」 と

 

天から御達しが参りました。

 

 

 

そもそも、

私のインタビューする  「頑張る日本人」 の

波乱万丈を本にしたかった・・・ 

 

なのに、

自分の事を書く羽目になってしまった・・・

 

 

でも 「書く羽目・・・」 じゃない

 

 

真・真・真実

これまでの発見を伝えたいと

心は叫んでいたけど、

隠れいてるのにどうやって人々に伝えられよう・・・

 

隠れようとするから、前に押し出される・・・

 

 

 

「バランス、学び、克服・・・ 」  

言葉はいろいろあるけれど、

私はこの一件で、自分を表に出す決心をしました。

 

 

 

 

 

心で、何度も

 「これでいい、これが良い!」 を繰り返しているうちに、

 

「自分が学んだことをシェアしない方が罪だ!」と、悟りました。

 

 

 

ここで、多くの方々の人生に交わることが出来たのは、

皆さんが人生をシェアして下さるから・・・お願い

 

 

 

編集者さんに

 

「ラストスパートだから頑張って」 と励まされること何週間・・・

いつまでラストスパートだろうか走る人・・・(-_-;) と思っていたら

 

ついこの間、

 

「競技場に入って来ましたよ、これからはストレートラインです~」と

新たな励ましの言葉をいただきました。

 

彼はタオルを持って、私の傍らを一緒に走ってくれています。お願い

もう一息、

私の ’ミッションPossible’ 頑張ります!

 

 

再度、アマゾンのリンクです。 どうぞよろしくお願いいたします。おねがい

 

http://amzn.to/2l5ieCM

 

 

 

 

世界平和は個人平和から

 

繋がる喜びをかみしめて・・・

 

 

 

また、お会いしましょうね~バイバイ