音譜皆さま、お元気ですか?

 

今日は、ささやかな感動をお伝えしたくて・・・キラキラ

 

海外生活で大切な アジアのスーパーマーケットで

芋ほり、じゃない、掘り出しいももの に であいました。

 

5,6個お芋を買って、

家に帰ってきて形を眺めていました。 ら、 はっ としました。

 

 

お店で何気なく選んだお芋たち。

 

二つを合わせてみると

 

まるでずっと一緒にいたかのように、

 

ピッタリ・・・

 

 

初めての出会いでも、

このような感動がありますね。

 

まるで、互いを待っていたかのように・・・

 

それぞれが自然に 自分らしく育って、形になった時に

こうやってピッタリんこ と出会う・・・

 

知らずにこの二つを持ち帰って来た自分にも びっくり

 

お芋の引き寄せた、心あたたまる秋

 

感動の秋・・・

 

 

それではまた、お会いしましょうね~バイバイ