黄金比みつけた | これからの世界を生きる仲間たち

これからの世界を生きる仲間たち

宇宙テクノロジーで軽やかに自分を生きる


わんこのこと 心理のこと 宇宙エネルギーのこと
植物のこと おいしいもの ハンドメイド小物
日々のこと 好きなもの全部

おはようございますキラキラ
 
 
毒親からの卒業カウンセリング
カウンセラーのきよみんです
 
 
 

素敵な黄金比発見


 


 

 

おしり万歳!

 

 

 
黒猫トイプードルオッドアイ猫パグチワワ黒ハリネズミネザーランド・ドワーフロップイヤー

 
12/7射手座新月より
募集していた体験カウンセリングは

満員御礼となりましたピンク音符

 

次回の募集は新年1回目の新月

1/6(日)を予定しています

 

 
黒猫トイプードルオッドアイ猫パグチワワ黒ハリネズミネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

*私が毒親と呼んでいるのは

誰の中にもある

 古くなった思い込みのことです。

(実際の親ではなくご自分の中のです)

 その思い込みによって

現実創造が

   上手くいかなくなっていたり

   苦しんでいたら、

    思い込みを解放して

 自由に現実創造していく

お手伝いをします。

 

出すのが先!って再確認

 

 

 あなたの命のパワーは無限です。