皆さんはじめまして。

 

 

コトダマンです!

 

今日からブログを更新していきます。

 

目的としては「元気になる!」こと!

 

皆さん、言霊って知ってますよね?

 

言霊ことだま)とは、一般的には日本において言葉に宿ると信じられた霊的な力のこと。 言魂とも書く。

wikipediaより引用

 

私自身、コロナ渦のなかで仕事がうまく行かず

 

常に気分が落ち気味な生活を続けていました。

 

正直、何もやる気が出ない。

 

そんな時に色々スピリチュアル系の動画や自己啓発系の動画を見たりしていたんです。

 

その効果というのは人によって変わるとは思いますが

 

私はその中で少しやる気を貰えたと感じております。

 

せっかくだから自身のやる気向上のためにも、そして誰かの助けになればという思いで

 

ブログでも始めてみようと思ったわけです。

 

私自身、まだどんな方法が効果があるのか模索しているところです。

 

ただ一つ確かなことはポジティブな言葉を使っていくこと

 

それは相手に対しても、自分に対しても。

 

それがひとまず第一歩。

 

これから会う人達に気分の良くなる言葉をかけてあげたい。

 

出来れば一時的にでも助けになりたい。

 

いわば「言葉のヒーロー」を目指します。

 

今日から私は変わっていく。

 

ヒーローになる。

 

今はブログの中だけども現実世界に飛び出してやる。

 

大丈夫!やれる!

 

こうして元気になっていく様を応援してくれ!

 

今回はとりあえず自己紹介のみ先にやらせてもらいました!

 

目指せヒーロー!

 

 

 

 

 

またね!