街を歩いていると

キンモクセイの香りが漂う季節になりました

私は一年でこの頃が一番好きです

気温もグッと低くなり

空気が澄んできます

この季節は

自分にとっては

なんとなく気持ちの切り替えが起こる

そんな時期でもあります

なにかをきっかけに行動を起こすとか

気持ちを切り替えるとか

それが私にとってはキンモクセイの香り

なのかもしれません

そして、10月1日は中秋の名月でもありました

東京の空は晴れていて

バニラアイスみたいな

美味しそうな月が美しく輝いてました

今までグズグズしていた自分を切り替えて

すこーしだけ

行動力アップ

してみようかな

自分のペースで

自分なりに…

お月様がいつも背中を押してくれます

今日の夜は満月ですね

また、空を見るのが楽しみです