もう5月も半ば。
もうすぐ年明けて6ヶ月!

めっちゃ時間過ぎるの早過ぎ。汗💦
今年は色々と変わり目の年。

自分の中では転換期、チャレンジ期
位置付けています。

頑張らねば!と思いつつも
日々に追われ、疲れ、
なんもしたくない、なにもできない、
無気力になる、そんなこともあります。

実際に言葉を描いたりするのが
出来なかったりもしました。
まぁ、忙しかったというのもあるけど。笑

少しでもできることをしようと、
筆ペンを久々に持った時に浮かんだ言葉です。



自分のことをダメだと追い込むのではなく、

なーんにもしない日も

自分を労わることをしている日だって。


って、言い訳かもですが。笑


まぁ、甘やかすのもダメですけど、

追い込むのもダメですからね。笑


自分の心と身体とも向き合いながら

日々を過ごしていかないと、

と、そんな風に思う今日この頃です。