ブログのタイトルが、


simple words


にも関わらず、、、

最近ブログも全然UP出来てない上に、

本来の言葉を見てもらうはずの言葉自体が

1月にUPして以来、

上がれてないことに気付きました。汗。笑


ということで、

ここのところ忙しいを


言い訳!


にして、出来てなかった言葉をUP



自分に言い聞かせてる言葉です。笑


今日の作品の毒には色んな意味合いがあって、

愚痴だったり

負の感情だったり

イライラだったり

それらをまとめて自分にとっての毒なので



と表現しました〜


もっと言葉を生み出せるように

自分を整えることと

書をする時間を少しでも持たねば!!です。