色々と仕事で大変なことが続き、

心身共に疲れ気味やったので、

気晴らしに食べ歩きを目的に長浜へ。



名物のホワイト餃子



食感が普通の餃子と少し違い

これはこれで美味しかったです。



イタリアン焼そば



味が付いている焼そばに、

ミートソースっぽい餡が乗っている焼そばでした。

これも美味しかったです。



焼き鯖そうめんand鯖寿司



この焼き鯖そうめんと鯖寿司がかなりの絶品で、

とにかく鯖がめっちゃ美味しかったです。


ここで食べただけでは足らず、

あまりに美味しかったので、

鯖寿司を家で食べる用にテイクアウト。笑笑


折角なんで近江牛が食べたいってことで

アスパラの近江牛巻き




肉自体が濃厚でした!

もちろん美味しかったです。


これ以外にもカリントウ饅頭食べたり、

近江牛のミンチカツテイクアウトしたり、

とにかく腹がパンパンで食い倒れました。笑笑


たまにはこういうストレス発散というか

気晴らしも大事やなぁーって思いました。

充実なオフの日となり大満足♪