今日、やっと桜を生で見れた~。

なかなか外に出ても出会う機会がなく、

というより、

見逃していて、

それだけ余裕がなかったというか、

ホンマに桜に出会えた(^∇^)


ポカポカしていて、

気持ちイイ天気の中、

桜を観ていると、心が和む。



余裕がない自分がいたなと

桜を見ることで気づかされた。



桜、桜で、

春は頭がいっぱいになりがちやけど、


実はタンポポも割と好きな花やったりします。



ふと、

ゆっくり景色を見渡すと、

{750AB672-A473-44E9-9801-4AE358577443:01}



こんな感じで、

タンポポが咲いているのを発見。


デジイチを持ってなかったので、

携帯でパシャリっ!


カメラ持っておけば良かった~~~(・_・;


少し心にゆとりを持っていれば、

普段見逃しがちなことにも気づけるな~と、

改めて実感&ほっこり。


人との出会いも

人の気持ちも


もしかしたら、ゆとりがなくて見逃していたかもしれない。



一期一会


人の気持ちも一期一会



相手が発する色んな想い、感情を、

気付ける自分でいたい、

そうふと思った春日和やった。