真ん中に心があるから愛

あけました~

おめでとうございます。

2014年のスタート



最初の作品をこれにしたのは、


今年は言葉をしっかり見つめて、


しっかり届けようと決意をしたから。



やからって、なんでこの作品?


というのは、


こういう作品を作るきっかけになった


自分自身が依頼されて初めて作ったのが


この作品やったから。



俺がこういうことをやりたい!


と、話をした時に


じゃぁ、友達の結婚式でプレゼントする作品を作って


と、依頼されたことがきっかけ。



会ったこともない人達へ贈る、


そして、依頼者からの条件は、


これから二人が結婚して必ず訪れる危機の中で、


これを見たら原点に返って、


また頑張ろうって思える「作品」。



という、初めて作るにしては厳しい条件。笑



でも、


自分自身には迷いはなく、


ただ人に頼まれた喜びと、


作品を作るワクワクとで、


言葉が自然と降ってきて、


写真もすぐに構図が浮かんで、


作品を作ることが出来た。



結婚式でのスピーチ中にプレゼントしたようで、


めっちゃ喜んでもらったらしく、


集合写真では、みんなが手を重ねてハート型を作って、


作品をセンターに写真を撮って、


逆に俺にプレゼントしてくれたこを思い出す。



そんな思い出の自分の第一歩の作品。



言葉っていいなぁ~って改めて思えたことを、


自分自身もこの作品を原点にして感じやした。




今年は、その言葉をしっかり届けられるように

自己成長させながら

頑張ります。



どーぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m