一昨日、初日舞台挨拶の整理券に並んだけど、

結局、定員オーバーで見れなかった映画、見てきました。


タクミくんシリーズ『Pure』


タクミくんシリーズ、大好きで、

小説、漫画、映画は全部読んだし見てるんです。

って事で、今回も見てきました。


☆SWEET HEART BEAT☆-タクミくんPure


実は、キャスティングには納得してません。

でも、思ってたより良かったです。


ただね~やっぱりタクミくんシリーズですから、

託生が主役の話が良かったな・・・と。

今回は、託生役のまおクンが地球を護ってて忙しい(笑)から

スケジュールが取れなかったんだろうなって言うのは分かるけど。

地球を守る天使の使命が終わるまでは、

託生主役のストーリーは無理か・・・

でも、もし次回があるのなら、

『あの、晴れた青空』を映画化して欲しいなむふ~