心の在り処を確認せよ

 

 

 

 

自分が今、誰のために

生きているか

選択しているか

決断しているか

 

 

 

 

ひとつひとつを丁寧に確認せよ

 

 

 

 

人の目を気にしたり

世間体を気にしたり

子どもが・・旦那が・・

母が・・父が・・

となってはいないか?

 

 

 

 

自分の人生の”舵”は自分が持つことを

今一度

自分に問うてみてはどうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は存在不明なものとの通信は

自分の都合でしかしなくなりましたが

(妄想かもだけど笑)

 

 

 

 

振り返ると

 

 

 

 

こうなってからずーっと

”心の在り処”を確認させられる

ことばかりが起こっていたように

思えます

 

 

 

 

以前書いたこれもそう

https://ameblo.jp/kotodama168/entry-12354589203.html

 

 

 

 

存在不明なものに自分を明け渡してしまい

(正直よくわかっていなかった)

 

 

 

 

存在不明なものを中心において

行動していたように思います

 

 

 

 

言霊を届けよ〜

祈りを届けよ〜

愛を届けよ〜

そなたならできる〜

 

 

 

 

こればっかりだったからw

 

 

 

 

正直スピリチュアルなお仕事?が

よくわかっていなかったんですよね

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

全然楽しくないしつらいばかりで

周りも恐怖なことしか言わないし

自分がどうしていいかわからず

 

 

 

 

昨年10月〜1月いっぱいは

何をしていいかさえわからず

仕事もできなくなってしまいました

 

 

 

 

2月に入ってから突然

自分の心の在り処がわかって

”こういうことかっ!”

ってビビビってきたんですよ

 

 

 

 

自分の人生の舵は自分で握ること

他人に明け渡さないこと

がバチーッと理解できたんですね

 

 

 

 

それをとってもわかりやすく

説明しているHappyさんの動画を

シェアしますので

是非是非ご覧になってください^^

(宇宙講座の動画です)

 

 

 

 

 

 

 

 

必要な人に届きますように