アメーバブログ2回目の投稿になります。

けいちゃんです。


スクナ先生を初めて目の当たりにしたのは

僕は宮迫さんの動画でした。


宮迫さん、角さん、占い師のひで麿さん、

そしてSUKUNA先生が出ておられた動画です。


僕はその時、宮迫さん、角さんは以前にも知っていたんですが、ひで麿さんと先生は初めてでした。


この時、その宮迫さんのyoutube動画に目がいっていなくてポチッとワンタッチしていなかったら今どうだったのか考える時もあります。


初めてスクナ先生を目にした時は、一体どういう方なんだろう?言霊師か…と注目していたら、言霊で命を救った、願いを叶える、など、常識では語られることのないワードが動画内で飛び交っており、興味深々になって公式LINEを登録したのを覚えています。


僕はスクナファミリーに入って2ヶ月ほどになります。2024 1/28〜スクナファミリーになり、SUKUNAの言霊三位一体を3/1〜聴かせて頂いています。


三位一体の言霊を初めて聴いた感想としては、やっばー…という感じで泣いていました。何がやばいかは正直分からなかったんですが、とにかく泣けてきて心が浄化されました。


僕はそれから三位一体の言霊を聴き続けていたんですが、ある時に「あれ?なんか心か何かが膨らんで心地良い感覚がある!」って気付いて、ずっと不思議でした。


それからずっと聴けば聴くほどその心地良い感覚は僕の中で気のせいでは済まされない、疑いようのない体感、エビデンスとしてあり続けて、今に至ります。


僕はそれまで、スピリチュアルに興味はガンガンあったんですが、今思うととんでもない、現実から大きくかけ離れたあまりにも飛躍しすぎたファンタジーなことを平気で信じていました。笑


でも先生と出会ってから、自分が変化していきました。先生の世界に入れて頂けているありがたさと、先生と出会う選択をした自分を褒めてます。


先生は、スピリチュアルは考え方、概念と仰られていて、自分の概念が世界を創っている。世界は一人一人別々にあり、自分の世界は自分だけのもの。自分の世界は自分で好きなように変えられる。と伝えられています。


そして、概念+エネルギーとも学びました。


エネルギーに関しては先生が唯一で、先生のエネルギーを言霊から頂いております。


概念+エネルギーで世界を変えていく。

急にではありますがここら辺で書くのを終えます。


先生と出会えたことは今でも不思議で、これは天文学的確率、宝くじなんかよりはるかに確率としてはありえなく、奇跡のようなものだということも学びました。


言霊に関しては僕自身、扱うために日々試行錯誤必要だなと感じます。

先生がよく仰られている〇〇を磨いて、想いをしっかり持って言霊を扱います。


これからも先生の動画、皆さんのコメントを見続けて、気付きと学びを深めます。