楽しかったよ

うれしかったよ


そして、はちきょう爺函館のおすすめ


めっちゃ美味しかった


みなさまありがとうございます。


ほんとうにありがとう


最後にスタッフ皆様のあつい手と



しっかり握手をしました。



ほんとうにほんとうに



がんばってる手でした。



またみなさんの美味しいをいただきにお邪魔します。



前山さんありがとう


はちきょう爺のみなさまありがとう



でも一番は、前山さんのお話


涙がでました。小林社長と泣いちゃいました


前山さんのお話は、胸にずっしりきました。


自分の苦しかった時代なんて・・・恥ずかしくなるくらい


大きな経験と努力と一生懸命を


感じました


興奮して眠れません。


私は、今日のこの出来事をしっかりと胸に刻み


これから自分の想いを形にしていきたいと思います。


前山アトムさん


会長とのご縁は、人生の宝物です。これからもできることを一生懸命がんばります。


愛と感謝をこめて