理想をドンドン実現する人の共通点 | 不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

好きな仕事で、自分らしい独自のやり方で、お客様に喜んでいただきながら自分も楽しむビジネス環境を作って継続し続けることに挑戦しませんか?

 

 

先日「上手くいかない人の共通点」

 

をお伝えしましたが、今回は逆に

 

「上手くいく人」「理想をドンドン実現する人の共通点」

「どんどん高みに登る人」「めちゃくちゃ伸びる人」

 

の共通点をお伝えします。

 

これまで私は、自立塾やコンサル等で

実に多くの方々に寄り添って来ましたが、

いつも不思議に思っていました。

 

同じ内容を伝えているのに、

成果に差が出るのは何故だろう?

 

そこで今日は実際に間近に見てきた

 

「上手くいく人」

「めちゃくちゃ伸びる人」

「どんどん高みに登る人」

 

の共通点を思い出しながら

その共通点を書きたいと思います。

 

 

 

【その1】

 

取りあえず、伝えたことを

速攻で実践する人

 

上手く行く人は

内容を理解していても、していないくても

とにかく行動が早い。

素直な性格とも言えます。

 

 

 

【その2】

 

始めたことを継続する人

 

上手く行く人は

少々壁にぶち当たっても

行動を止めません。

続けている内に、いろんな発見をし、

独自の方法を見つけます。

 

 

 

大まかにこの2点です。

 

至極当たり前の内容ですが

実際やる人は以外と少ない。

 

簡単に言うと、

これまた使い古された言葉ですが

 

「守」「破」「離」

 

ですね。

 

信頼出来る先駆者を見つけ、

その人の言う通りにやってみて

独自のやり方を見つけ、

いずれ自立する・・・

 

今も昔も本質は変わりません。

 

具体的に何をすればいいのか、

何も書いていませんが、

それは人によって答えが違うからです。

 

性格も違うし、

現在の立ち位置も違う・・・

 

今の自分は、何から初めて

どこに向かえば良いのか?

 

分からない方は下記をご活用ください。

 

新しい事を始める際の不安は

良く分かります。

 

そんな方に寄り添うことができれば

僕も嬉しいです。

 

 ↓

 

自分の強みを見つけて

可能性を広げる個別相談 

12月度 申込みフォーム

 

※期間と人数に制限あり

 早めにお申し込みください

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/18408/3/

 

 

中野 貴史 拝