絶対的な行動力を身につける方法 | 不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

好きな仕事で、自分らしい独自のやり方で、お客様に喜んでいただきながら自分も楽しむビジネス環境を作って継続し続けることに挑戦しませんか?

 

こんにちは

 

ソウルプロダクツの中野です。

 

 

気温が体温を超えそうな勢いの暑さですが

体調は大丈夫でしょうか?

 

僕は大丈夫ですが、

愛犬が散歩の時にバテバテです。笑

 

あっと言う間に8月も中盤。

 

僕は盆休みも関東方面で予定をパンパンに

入れていますので、8月もあっという間に

過ぎそうです。

 

 

大枠の予定がすでに決まってますので

たぶん年末まであっと言う間に

過ぎると思います。

 

 

今週は長崎で2本のセミナーを行い、

中野家の本家の墓参りを済ませ、

さらに今年から老人ホームに入居している

親戚の伯母さんを訪ねてきました。

 

 

突然の訪問に伯母さんは大層喜んでくれたのですが、

背中は曲がり、腕は細くなって

明らかに身体の老いは加速していました。

 

この伯母さんにはこれまで随分と世話になってるので

これからもなるべく毎年、挨拶に行って

できる限りの感謝を伝えようとおもっています。

 

と同時に、

 

僕もあと30年もすれば、この歳になるのだと

しみじみ思いました。

 

完全に人生の後半戦。

 

ボーッと生きてる場合じゃ無いんです。

 

 

自分の経験から得た、世の中に伝えたい事は山ほどある!

 

 

ということで、最近は伝えたい欲求がどんどん増しております。

 

ビジネスや、コミュニケーションに関するこなら

ネタは豊富にありますので

地元で講演やセミナーをして欲しいという方は下記からご連絡ください。

 

条件面は話合って決めましょう。

 

 

http://kotodama-m.com/contact.html

 

 

 

ということで、僕には死ぬまでに伝えたい

テーマがいくつかあるのですが

 

それこそが、僕の行動力の源泉になってます。

 

 

理由さえあれば、いくらでも行動できます。

 

逆に行動する理由がなければ

 

力が入らないし、続きません。

 

 

 

貴方が行動するための理由は何ですか?

 

貴方が心からやりたいことは何ですか?

 

貴方が死ぬまでにどうしても体験したい事は何ですか?

 

貴方が死ぬまでにどうしても伝えたい事は何ですか?

 

 

 

 

これらの答えは、どこにも無いし

誰も教えてくれません。

 

 

自分の心に聞くしかない。

 

 

内観でのみ、手に入ります。

 

 

内観マニアの僕も、内観で気づきました。

 

 

何度やっても、何歳になっても

ビックリする発見があります。

 

自分の事なのに、意外な事だらけです。

 

 

そしてこの自分の本心が分かれば

 

 

・自分に必要な学びが何なのか?

 

・どこに行けばいいのか?

 

・誰に会えばいいのか?

 

・これから自分は何をやればいいのか?

 

 

いろんな事が具体的になり

行動力が一気に向上します。

 

 

学びのジプシー状態からも抜け出せます。

 

 

そんな貴重な内観の体験会、

 

もうすぐです。

 

 

お早めにお申し込みください。

 

 

皆が休んでいるお盆に

自分が本心から望んでいる事を探す

内観体験会

 

 

●東京(京橋)8月13日(火)

 19時~21時

 http://ur2.link/ZxOs

 

●大阪(中央区)8月16日(金)

 19時~21時

 http://ur2.link/gAWb

 

 

 

 

 

中野 貴史 拝