やりたい事を諦める人生を手放す! | 不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

好きな仕事で、自分らしい独自のやり方で、お客様に喜んでいただきながら自分も楽しむビジネス環境を作って継続し続けることに挑戦しませんか?

 

 

 

こんにちは

 

ソウルプロダクツの中野です。

 

 

現在、

 

やりたい事を諦める人生を手放し、

生き方を自由に選択できる

人生を目指す!

 

というテーマで個別相談会を開催中です。

 

 

先ずはこちらに登録

https://www.agentmail.jp/form/ht/16676/1/?3

 

 

その後、こちらから詳細情報をメールします。

 

個別相談会は、ZOOMか、

僕の事務所で対面で行うのですが

その際に、個別で考えた提案書をご披露します。

 

 

この内容で、なんと無料です。

 

でもずっと無料で継続はできないと思う。

 

今年から始めたイベントなので

今の内だけ無料とさせていただきます。

 

 

尚、過去に個別相談会をご利用いただいた

方々のご感想がこちらです。

 

僕の個別相談を受けたらどうなれるのか・・・

 

参考にしてくださいね。

 

 

 

 

40代 女性 Mさん

 

個別相談会では、仕事だけでなく、

自分のプライベートなことまで、

色々聞いていただきました。

 

過去を振り返り、

何を人生で成してきたのかを、

成功も失敗も含め話せました。

 

その上で、

起業の可能性を提案いただきました。

中野さんのヒアリング力、

発想力に驚きました!

 

振り返りも含め、過去を承認でき、

やってきたこと全てが

新しく開花する可能性が見えました。

 

今まで自分主導でなく

生きてきた自分でしたが、

自分主導の未来が創作でき、

自信がもて、

起業の可能性にワクワクした、

すごい機会になりました。

 

本当にありがとうございます!

 

このご提案を

大切に現実にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

30代 男性 Yさん

 

独自性は自分が欲すれば

今無くても作り上げることが出来ると。

この発想は無かったので、

非常に勉強になりました。

 

オリジナルの企画書プレゼントにおいては、

自分のビジョンやパッションを

人生の目的レベルから掘り出してくださり、

その目的と自分のスキルや、

やりたいことと掛け合わせて、

大きなビジョンを企画書としてご提案頂きました。

 

自分だけでは考え付かなかったであろう視点を、

企画書に具体的かつ情熱的に表現してくださり、

自分の中でも

「そう、こんな感じの事がやりたい」

と思えるものを提示してくださいました。

 

しかも面談時間を大きくオーバー

しているにもかかわらず、

懇切丁寧に情熱やビジョンを

掘り下げて頂けたのは、

本当にありがたかったです。

 

自分の中で、何が好きなんだろうとか、

これから何を売っていけば良いのか

分からないと危機意識を

思っている方には非常に参考になるかと思います。

 

中野さん

本当丁寧に引き出して下さって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

やりたい事を諦める人生を手放し、

生き方を自由に選択できる人生を

目指すための個別相談会(無料) 

 

もうすぐ締め切ります。

お申し込みはお早めにどうぞ。

個別相談会 申込みフォーム

https://www.agentmail.jp/form/ht/16676/1/?3

 

 

 

 

 

 

中野 貴史 拝