脳科学と神経科学が明らかにした実証済みの「集客の科学」 | 不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

好きな仕事で、自分らしい独自のやり方で、お客様に喜んでいただきながら自分も楽しむビジネス環境を作って継続し続けることに挑戦しませんか?

昨日の講演でも話しましたが、初めて広告・販促デザインの世界に入ったときに
すぐに思ったのが、広告や販促ツールのデザインは心理学が凝縮されている
ということです。

良くない商品を、よく見えるようにしたり、悪く使えば人を騙せてしまいますが、
それだけは止めようと、その当時、心に誓いました。


当時、すぐに書店に言って心理学系の大家の本を買いましたが、難しすぎて断念。

でも最近はその手の情報が簡単に手に入って便利な時代になりました。

この本は脳科学と神経科学の研究成果が明らかにした、世界の市場で効果が実証済みの
「集客の科学」の本だそうです。



http://directlink.jp/tracking/af/854383/618KEzfw/