99%の人が知らないこの世界の秘密 | 不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

好きな仕事で、自分らしい独自のやり方で、お客様に喜んでいただきながら自分も楽しむビジネス環境を作って継続し続けることに挑戦しませんか?

正月に、こんな本を読みました。

99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!
内海聡 (著)

この手の情報は広く浅く知ってたけど、
この本の内容は更に奥に入り込んだ内容でした。

感心するのは、著者は現役の医師で、こんな危ない告発をバックを持たずに
個人でやりつづけている点です。
(普通に医者をやってれば生活が穏やかに安定するのに・・・)

過去に数万人規模で批判され続けているらしい。それでも活動を止めない
理由も書かれていましたが、その覚悟にただただ感服です。


99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!/内海聡

¥1,512
Amazon.co.jp