官製ハガキに、手書き。普通の文章に、ヘタな文字・・・
DM色や売り込み臭は皆無。
スキルもへったくれもありませんが、
これがかえって好印象でインパクト感じます。
狙い過ぎるとDMはコケます。
ノウハウに頼りすぎると溺れます。
DMはDMじゃない方が、いいんです。
そこに「心」があれば、
こんな時代だからこそ
響きやすいんです。
![不況に負けない、値引きしない、強い自立型クリエイターになる 「クリエイター生き残り術」](https://stat.ameba.jp/user_images/20121107/12/kotodama-m/f8/29/j/o0425056712274582936.jpg?caw=800)
- 口ベタなあなたを救う しゃべる名刺/中野 貴史
- ¥1,470
- Amazon.co.jp
●書籍「口ベタなあなたを救う しゃべる名刺」 http://amzn.to/f2OdYu
●無料メルマガ→ http://kotodama-m.com/magazine/index.html
●ツイッター→ https://twitter.com/kotodamam
●Facebook→ http://www.facebook.com/kotodama.m
●mixiネーム 言霊マーケッター
オフィシャルサイト→ http://kotodama-m.com