過去と未来を同時に変える方法 | 不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

不況に負けない、値引きしない、強い自立型フリーランスになる 「フリーランス生き残り術」

好きな仕事で、自分らしい独自のやり方で、お客様に喜んでいただきながら自分も楽しむビジネス環境を作って継続し続けることに挑戦しませんか?


こんばんは。中野です。

今日は自立塾4期の二日目を終えました。

自立塾の説明↓
http://ameblo.jp/kotodama-m/entry-10785921098.html


二日目とはいえ、今日は前半のクライマックスです。

理想の未来、理想のビジネス環境を構築するために
過去の棚卸しを行い、過去に起こった出来事や、
その時に関係した人物に対する解釈を変えていくと作業をやります。

その結果、過去に置き忘れてきた
またはフタをしてしまい込んだ受け入れ難い過去を
すべて受け入れることができ、


マイナスがプラスに


ネガティブがポジティブに


恨みが感謝に


劇的に変化してくのです。


今日も何人か、涙を流していましたし、
電話のワークでも、電話の相手が涙されてたみたいです。


感動のドラマは、自分次第で簡単に作れるんですわ、実は・・・

長年抱えてきたわだかまりを、一瞬で手放すことも可能なんですわ、
実は・・・




以下、参加者の感想です。(ニックネーム)


ハーさん
未来を描く、未来を考えるきっかけになった。

キタさん
好きな人と嫌いな人の共通点に気が付いた!

ピーさん
親への感謝の気持ちを確認できた。
自分がうれしく感じる未来や環境が手に入りそうです。

ロッキーさん
恩人に御礼の電話ができた事が良かった。
相手も嬉しそうでしたし、自分も気持ちが温かくなった。
「知ってほしい」という自分の深層心理に気づき、
それを開示することで、心がスッとしました。

マキータさん
自分について、革命が起きつつあります。
今まで突破できなかった壁が、何とかなりそう。
自分の未来が明るくなりそうです。

かっちゃん
閉塞感がなくなり、ポジティブな気持ちになった。
イライラしていたことが、どうでもよくなりました。
今まで自分が思っていた未来とは違う、
もっと良い未来になりそうな気がします。


次回も楽しみです。


中野


●書籍「口ベタなあなたを救う しゃべる名刺」 http://amzn.to/f2OdYu
●無料メルマガ→ http://kotodama-m.com/magazine/index.html
●ツイッター→ https://twitter.com/kotodamam
●Facebook→ http://www.facebook.com/kotodama.m
●mixiネーム 言霊マーケッター

オフィシャルサイト→ http://kotodama-m.com