お疲れ様 | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今朝は



友人から貰った、ロベリアの鉢から



種が落ちてたんだね

花瓜草🌸が咲いてた

何の葉っぱだろ͛.*🍃って思ってたら

今朝お花が🌸

思いがけず嬉しい♥️


今日は朝はゆっくり朝食



そして、リクエストに応えて近場に出発🚗³₃

でしたが、予定変更〜

道の駅 おこしかけ

‎ごま油のおいちゃんの所に🚗³₃



画像は拝借しました。

ここのごま油は絶品です❤️

そして、



ここに来たら果樹のカレーですよね

私はいつもナスとトマト🍆🍅のカレーです

これが1番好き❣️


そして、折り返して、友人を博多駅へ送り届け

3号線ゆめタウン近くでま〜動かない🚗🚚🚓🚙

都市高速下の方へ( 〜'ω' )〜何だったんだろう

ナビは車線規制がありますとは言ってたけど…行きは気づかなかったけどな


帰ってきてバタバタ?

仕事したり掃除したり



ここで終わってた_| ̄|○ il||li

ブログアップしてたつもりが出来てませんでした


今日は自宅教室の日

久々の方もいる楽しみ〜


今日予定ない‼️って方ぜひご連絡を❤️

今日は年賀状書く予定です。


今週末は



なーんと石川へ行きます🚗³₃

あそこ寄ってここ寄って、旅行気分

でも10月の出雲はやっぱり寄りたい

そんなことばかり考えてる盈月です。


そして、何か物足りない私

行ってみようか…と思う場所も

イベントは初参加

全てがドキドキ💓


頑張るよー💪



今日の一枚