ありがとうございました | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

2日目〜

朝ごはんのお楽しみ

噂のだし巻き玉子🥚



目の前で作ってくれます♡

噂どうり美味しい♥️(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

でもね、わたしはお味噌汁が好き♡

たくさんの具が入っててつみれからいいお出汁が出てるの♡

一人暮らしの私にはたまらん🤤です。


しっかり食べて会場へ

私のフライヤーが見つからない💦

あと少ししかない?

イヤイヤあるはずなのに💦

見つからず…のままイベント開始


今日は当たりのくじが出ました‼️



好きな言葉を書きますよって言ったら

推しがいるって素晴らしい✨✨✨


推しのバンドの名前らしいです


今日もパネルが出ました。

葉っぱのようなものが人気🌿



お部屋に飾ってもらえるって思うだけでワクワク😍

ありがたいね🙏



仲良しのお客様の後ろ姿をパシャリ

ポストカードを見ながら

お互いに声をかけながら♡

この様子を見るの大好き♥️

お互いのことをよく知ってるからこそ♡

心に届きますように🍀*゜


あっという間の2日間

来月20日も延岡に行きます🚗³₃



お待ちしております(*^^*)


帰りの車の中でおやつをパクつく🍪☕️💕

感謝です

まだまだいっぱい♡



ひょっとこさん最高👍

私の大好きな純バタークッキーが入ってた♡♥️♡

そして栗のお菓子

なかなか開いてないお菓子屋さんらしい

ゆっくり紅茶を入れて頂きマース


いつもいつもありがとうございます

来月も会いに行きます❣️

パネルも葉っぱ頑張ります(ง •̀_•́)ง



今日の一枚