久々のマリナタウン | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

何年振りかしら

6〜7年ぶり?

マリナタウンでの出店


お客様にもまだ飾っているわよ〜♡って

嬉しい♡


そして、じーっと眺めてるお客様、

お子さんのを頼んでくださっていたのですが

家族全員で並べてくださることに♡

そして、一度帰ってまた来てくださって

娘さん家族のをご注文

そして、それだけではなく‼️

お友達にも連絡してくださって♡

来てもらいました✋

有難い🙏

幸せな時間をありがとうございました。


ご結婚のお式のお礼にとご注文下さった方も

幸せのおすそ分け頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡


そして、最近木葉モールに行ってなかったのですが

(*´艸`)来てくださいました。

大丈夫よぉ〜

ずーっとずーっと応援してますꉂꉂ📣


お教室に行きます❣️って言ってくださる方

お友達と知り合いだったりで

ご縁って有難い🙏


さ!来週末はグランメッセ熊本に行きます❣️

準備しなきゃ


今日は色んなことドジって

抜けてます☝️ヤバい


今日のようなことが無いように

やらなきゃね‼️


自分が信じれない私です💦😭💦



今日の一枚



良き方へ♡