ダルダル〜 | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日は絶対SoftBankに行く‼️

朝イチに‼️

8月頭SoftBankからauにキャリア変更した私

使っていた携帯の返却も済終わった〜って思っていたら

ハガキが‼️

前の携帯に着けていた『あんしん保証』これはこのまま継続になっています…💦と

QRコードがあったので、ここから変更?って思っていたら、お手続きできませんと‼️



SoftBankに行くしかない💦

わざわざどのキャリアも並んでる大型電気屋さんで

変更したのに…契約内容知ってるのに

教えてよ💦😶💭


SoftBankさんに行ったら

この契約は1度外すと戻れませんけどよろしいですか?と…

契約していた携帯もう郵送して返却しましたって言ったよね📮私

返却した携帯に保険つける人はいないでしょ🤣

マニュアルでしょうが

ツッコミたくなります(/--)/


でも、何はともあれ終わりました。


あ!でもあとひとつ

アプリののパスワードが解らないのがひとつある…

困った💦

いつか思い出すかなぁ🤔

思い当たるものはチャレンジしたのだが( •̀ •́ )୨⚑︎゛

ともあれ使うことは出来てる


最近携帯の画像の整理をしてます。

恐ろしい枚数

嫌気がさして、もう要らない‼️・⌒ ヾ(* -᷅ ̫̈-᷄ ) ポイ

ってしたいがそうもね…

頭おかしくなりそう

思わず消してたけど慌てて復活させたり




ヤンゴンに行った時

懐かしいな〜


今日はなんだか特にしんどい(||´Д`)o

なんなんだ?

ダルダル状態

目からやってきてるのかな


台風やってきてますね🌀

被害が無いことを切に願う🙏

既に…これ以上有りませんように(>人<;)

お客様の地域がTVに出ると特にドキドキ💦

皆さんお気をつけて🙏



今日の一枚



きっといいことあるさ

準備準備‼️