思うようにはいきませんね | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日はのんびりするぞ〜

昨夜はなんだかんだやってて1時を回って就寝



この子のおかげで4時間は寝れた

足がつるんです💦

それもね、足の甲だったり指だったり足首周りだったりもちろんふくらはぎも


ふくらはぎはすぐ治るけど

指だったりましてや足の甲なんて😭😭😭


冷えからかなぁ🤔っては思うものの…

ね…



朝食を食べ

さて、

ベランダに出ると

ウンベラータが葉焼けしたり

カピカピになっていたり😭


ちっこい子たちのシャワータイム🚿



この後大きい子達も

なんだけど



やらかした😨😱

土も濡れているのにil||li_| ̄|○ il||li


拭き掃除をやれって事ね

□ヾ(・∀・`o)フキフキ


ピカピカ✨スッキリ✨


あっという間に時間はすぎる


明日からのイベント



搬入してきました。


さ!明日から頑張ります❣️

サンリブくりえいと宗像でお待ちしております。



今日の一枚



委ねるもよしかもね