初盆の準備 | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

昨夜からテーブル磨き

あまりにも汚れてたので

泡洗いをやって見たら

真っ白(ㅇㅁㅇ)

そこでオイルを塗り込む





ここまでは頑張りましたが…

オイルが抜けてきたらまた、違う方法で

磨いてみる予定✨

楽しみが出来たと思うことにしよう


今日は実家の初盆準備

ギリギリにブランチして



発送の準備したり…して、出発🚗³₃

準備したのに忘れる😭


着いたところが

昨日無花果取ってきてないから

取ってきてって言われ

無花果を

帰ってきたら

準備開始してた…

まぁ、私は見てるだけなんですけどね

ホントは私居なくていいのだが…

居ないと母は不安のようで



準備終えました。

後は後日お花が来る予定

終わったら

母の携帯を解約?

契約は私なんだが、使用者を母にしてたら

やっぱり変更することが出来ない

母の身分証明書が必要になる…

意味ないじゃん‼️

って事で、私の名義使用者も私に変更

高齢者に持たせたいけど、高齢者が1人でちゃんと

出来ると思っているのだろうか?

本人じゃないと…もう飽き飽きしてます。

この言葉


ちょっと愚痴

最近多いな〜

ストレス溜まってる?

ダメだね(´✖‿✖)


新しいことに目を向けてるので

楽しいもあり夢中を見つけなきゃね


お昼食べてなかったので



お腹すいてるかなぁと思いきや

無花果食べすぎて、なんにもしたくない

残り物でご飯


明日はカフェ言の波さんでのお教室

福岡市南区若久

14:30~16:00

初回¥2100(筆、下敷き、画仙紙込)

初回は基本お名前の練習です

2回目以降¥1500(画仙紙込)

飛び入り参加歓迎です。

当日来てもらって大丈夫ですよ


週末は





こちらもよろしくお願いいたします。



今日の一枚



身近にいっぱいあるはずよ〜❣️