何をしに外に出た? | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日は、チャレンジに必要なものを買いに行く‼️って決めていたものの、あまりにも良すぎる天気、暑さがわかる…

昨夜はTVつけてたまま、寝たのか?見てたのか?

あ!でも体操金メダルの瞬間はちゃんと見てた🥇

って感じだったので、ぼーと午前中過ぎてしまった💦


しかし、行かなきゃ‼️

ホームセンターへところが、思うものは無くて…

え〜こんなに暑い中出てきたのに…

思い立ち八百屋さんへ

yaoyaharuダイキョーバリュー粕屋店の道挟んで前って言ったら地元の人はわかるかな?

ここ、長女の同級生のお店

一度は覗いてみようって行ってみた


うん、なんかほどいい感じ

果物が美味しそう❣️

でね、りんご飴があったの¥280だったかな

薄付きな感じが良いなと思って購入


後野菜と無花果とりんご🍎を購入

帰って早速



想像通り❣️

パリパリの飴がとっても良い

ぺろっと一個食べちゃった🍎


その後は作業ですよ

今日も下準備だけどちょっと頑張りました。


今日のブランチとディナー



よー食べた❤️

よー入る😛


最近林檎酢を食事中は飲んでます。

痩せる?んだって

3週間ほどすると結果が出出すらしい

痩せたら、ご報告しますね😛



今日の一枚



色がイマイチわかりにくいかなぁ

出逢うべき時に…ちゃんと出逢う

確かに‼️

振り返るとそう思えることがいっぱいね