マルシェ.ド.マールありがとうございました | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

ちょっと早めに会場へ

その途中



まずはダブルレインボー🌈

そして



そして



綺麗に山を包むように

しかも虹の始まりを始めて見ました🌈👀

綺麗で感動

そして、不思議な気持ち♡


今度は低い低い🌈



最高👍

なんだかテンション⤴︎⤴︎

爆上がり🤣

3つ同じ日に見たこともあったけど😮´-

たった1時間半の間に4つ


会場に到着しても浮かれぽんちな私でした


昨日



をアップしたのですが



を見て来てくださったY様



お嫁に貰って頂きました❣️

『挑』

失敗は経験のひとつ

成功に必ず近づいている証


感謝です🙏


これからもパネル頑張りたいと思ってます。

チェックしてくださいね( *´︶`*)


今日は、お客様にも来てもらって♡

虹効果かしら🌈

ありがとうございました😊


今夜は



満月🌕

久々に空を眺めた気がしたよ

暑いからね〜💦


夜はゆっくり



次女にプレゼントして貰ったdoctorAir

友人に貸してもらったらめっちゃ良くて

買うの悩んでる〜って言ったら

買ってくれた♡


効く〜♡

最高よ👍

身体柔らかくて良かった✋

どこでも届くんだなー

(*´艸`)



今日の一枚



こちらはちょっと立体感有

『翔』

挑む楽しさは幸せの証(*˘︶˘*).。.:*♡