長崎県立武道館 | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

昨夜寝る前に場所の確認

長崎県立武道館なので、すっかり長崎と思いきや

佐世保ではありませんか‼️

あら!

なんでこんなに移動時間が短いの?って🤣

昨日蓮の花見たせいもあって

よし!朝活( ー̀֊ー́)و♡

とりあえず、舞鶴城址のお堀はどんなかな〜って

横を通ってみる

ん〜お花少なめ?

いやはやすぎる?(朝の時間ね)

途中どこかないかなぁ🤔

『いまり夢みさき公園』へ

何処に蓮池があるのか分からず

かなり歩く🚶‍♀️

暑い風かあるのが救い( *¯ㅿ¯*)フゥ💦







花の数は少なめ

池自体も小さかった



緑が鮮やか

ちょっとここに来る前にパラパラと雨が降りました



お天気良かったら☀️.°

綺麗だったろーな

釣りをしてる人が🎣たくさんいたよ


会場に向かうとまだ早く🚗 ³₃

コンビニでちょっと時間を潰し



準備完了

道場なので、畳の上

フカフカしてる

子供たちは楽しそうに走り回る

揺れる₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎揺れる₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎揺れる₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎

揺れて書けない😭

細い線は無理

太くてもヤバい😱

展示してるものも、揺れて落ちるほど

酔ってしまいそうなくらい揺れる₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎

短い時間でよかった

そんな中

偶然出会えたお客様♡

メールで頼もうかと思ってたけど

やっぱりね〜って

感謝です。


さて、今後の予定です。


9日火曜日

自宅教室(福岡市東区)

10:00~11:30

13:30~15:00

16:00~17:30

初回¥2100(筆、下敷き、画仙紙込)

2回目以降¥1500(画仙紙込)

最寄り駅は貝塚駅(徒歩10分程)

ビルの下にコインパーキングあります。

自宅なのでご連絡下さい。

詳しい住所ご連絡させて頂きます。


13、14日土曜、日曜日

10:00~17:00

福岡国際センター

 
18日木曜日 宗像ユリックス

10:30~15:00

20日土曜日11:00~16:00

21日日曜日10:00~16:00

炎の博記念堂

始まる時間が違うので気を付けてくださいね😊


23~25日火曜日〜木曜日

10:00~16:00戸畑イオン

チェックお願いいたします。

今日の一枚







今日の一枚



今日の一枚