一日は早い | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

さて、今日は何したかなぁ🤔

あれしてこれして☝️

でもまとまりはなく💦

達成感も無い

でも、なんだかんだ



朝からスイカ🍉

やっと🍉

えっとね👉👈

この後1/4食べました🤪



夕飯仕方ないのよ、昨日と同じメニュー食べなきゃいけない💦

1人ってこーゆー事

でも、1品足す感じで作れば

誰からも文句言われない🤪

良き良き♡


全てがちょっとちょっと

ノート整理も

お仕事も

お掃除も

お家のこと

お料理も


達成感欲しいな〜

めっちゃ頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧

って言えること

準備を始めよう‼️




今日の一枚



私の人生

私の周りが幸せだったら

私も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

そう思っていたけど

人のことはどうしようもない

先ずは私の達成感❣️