おばあちゃん | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今日は朝から区役所へ

ほんとめんどくさい‼️

農協の父の口座を解約するのに(母の口座に移動するだけ)私の出生からの現在の戸籍の移動を出してくれと…¥2400なーり

どーゆー事よ

銀行なんてチャチャッと移動出来て(同世帯で夫婦なのでなんの問題もなく書類も簡素)終わったのに…

ほんと面倒なんです。

あれが無いこれが無い(・・)💦?

皆さんが言ってた亡くなる前に下ろすが一番‼️

確かに‼️

特に郵便局と農協‼️

母の時は絶対にと心に違う私です。


という事で書類を持って実家へと思ったら

娘から電話📞

孫っち4号が体調悪いと学校から連絡があったと

お迎え行きます、私が…


でも、そんなに体調悪そうでもない感じなので、そのまま糸島へ

母はデイサービスだったので、用事だけ済ませて帰宅

4号はひつじのショーンを見ながら😪

夕方娘がお迎えに来るまでお預かり


まあ、そんな一日でした。

❄︎°³°˶)💨 。°.。❅ ◌‎𓈒◌°.。❅𓈒◌°.❄‪ 🤍‪と思っていたら先日オーダー頂いてた太鼓チームのロゴ



嬉しい♡

ワクワクです。


明日は暑くなりそうですね💦

家にこもります🍀*゜

何しよう…



今日の一枚



何かの時に耳に入ってきた言葉

なんだったかなぁ🤔