マルシェドマール無事終了致しました。 | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今朝はきんぴらの🍙と梅ひじきの🍙をもって

いざ🚗³₃

途中のパン屋さん寄りたいなと思っていたけど、車がいっぱい💦挫折

会場へ

あれ?私早い?

止めてる車少ないな〜と思いつつ

会場までトコトコ歩く

暑い暑い暑い🥵

でも会場は冷房キンキン


今日はお客様に

可愛い声ねって

初めてですそんなこと言われるの‼️

嫌いだった声です😫

なのに😭

嬉しい♡

テンション上げて行かなきゃね❣️



さて、木曜日、金曜日は伊都イオン

土曜日、日曜日は長崎❣️浜んまちアーケードです。


頑張ります(ง •̀_•́)ง

会いに来てくださいね。

お待ちしております🙇‍♀️



今日の一枚



そう、なんだよね

頑張れ私‼️