朝からあちゃ〜♀️ | 盈月のブログ

盈月のブログ

お名前をカラフルに彩った文字アートを書いてます。
イベント情報
日々の楽しいこと、幸せなこと、旅日記、お一人様記してます❣️
良かったら見てくださいね。

今朝はのんびり🐌💭ちゃんと朝食も食べて🥪出発です。

今日は紙をファイルに挟んで持っていってたんです。

そしたら💦

2車線2車線のけい4車線

そこを車が切れたので走って渡ったら💦

バラバラ〜と紙が散らばった💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦Σ(゚Д゚;≡;゚д゚

ヤバい😱

このまま放っておくのか?

イヤイヤそれはダメでしょ🙅‍♀️

でも車が🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃

頭を下げながらとりあえず拾う

あ〜

優しいドライバーさんありがとうございましたm(_ _)m


朝から凹む😞💦

安全運転🚗 ³₃で向かう

ゆっくり出たので、少しはラッシュは回避

よかった♡


お客様から差し入れも♡



有難い心折れてるだけに🙏😭🙏😭🙏

感謝

でも、後でやらかしてるの発覚😭

もー今日はほんと良くない日だった


お客様に言われたの

今は、

十方暮(じっぽうぐれ)だからな〜って

ことを起こさないで過ごすことが大事って

気をつけるしかないね
でも水曜日今日で終わりのはず
金曜日まで居るので来てくださいね😊

今日はミニフレームの横向きの作品を作りました✌️
その作品、お嫁に♡

明日も頑張りマース💪
十方暮は今日で終わり‼️


今日の一枚



誰と何を比べるのではなく

10年後の私に胸を張れるように🍀*゜

後悔ないようにfight(*•̀ㅂ•́)و✧